--.--.----:--


2037.01.0100:00

これはトップ記事です

Name: みかんです☆
Rank: 初心者^^;
Clan: ψmomo_familyψ
Weapon: CM901




みつけたら声かけてください!!!!
よろしくね☆ミ



リンク☆ osu!みかんの個人ページ

2014.05.1823:20

久しぶりの更新

ブックマークのぞいてたら自分のブログを発見w
久しぶりに書いてみよーかと思い記入中!

んー、最近は釣りがマイブーム!
週末は能登のほうにいってやってますw
でもやっぱ海釣り難しくてつれないつれない(+_+)

あとアマゾンさんでミキサー頼んで毎朝手作りジュース飲んでますぬふぬふw
酵素が体にいいらしい!おいしいしすごいいい感じ!

3月はヨーロッパいって凄いいい経験になったし、ゴールデンウィーク前には京都に寺巡りにいってきた。
最近パソコンさわるけどニコ動と2ちゃんばっかりw

また落ち着いたらサドンもオスもしたいなーって思う!
でも留年怖いのでw学業優先でねw
生放送もまたしたい。うん。

今はとりあえずリアルをしっかり頑張ろうw
リアルに飽きたらまたネットへいこう(*^。^*)

そういやゲーム実況好きで最近毎日見てるなー。
前から好きだったけど、最近特に好きだわw
主に見てるのは、チーム湯豆腐とTACOSやなー。
その中でも断トツアブさんのばっかりみてる(^^)/

毎日アブさんの声聞いてたらアブさん以外の声がうけつけないくらいになってしまったww

まあそんなこんなで、終わります。
早く夏になんないかなー(*^_^*)
2013.09.0620:07

初めての九州!

博多なう!!

初の九州旅行しました!
たのしかったあ(^ω^)

はかたえき


ラーメンいっぱい食べたし
また来たいです!!


ペンギン


長崎にもいけて、すごい充実してました!
今度は台湾行きたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

みかんでした!

image_201309062006043e9.jpg
2013.08.2216:14


久々更新!!!

最近はc9ばかりでSAは少しやる程度ww

そんなこんなで
クラン戦戦績がおもしろいことにww

100ぱあ


100ぱあwww

周りチートかとおもわれるwww
まじ勝利の女神いいい!!!


次の目標30戦無敗!!!!


みかんでした☆ミ

2013.07.3000:09

500killとっぱあああああああああああ

こんばんわ☆

今日はたくさん写真upしますね・w・

2013-07-29 23-49-48 (2)

これは
500kill目前のsswww

きっちり499で次の試合しましたw


2013-07-29 23-49-48


これが私のサブアカです!!!
しょーろんぽおおおおのために作ったものw

KD詐欺wwww

2013-07-30 23-49-48


これがホンアカの現状!!!

早くダイヤ2になりたいなああ☆ミ


あ!
そういえば
今日で大学のテスト週間がおわり、また本格的にSAできます!!

がんばろおおおお!!


夏休み実家に帰らないといけないから萎え・w・;
PCできないお;w;

ネカフェいくしかないな^^



みらくるみかんでした☆ミ

プロフィール

みらくるみかん☆ミ

Author:みらくるみかん☆ミ
みかんぶろぐ☆ミ

相互リンク、ブロとも募集☆
よろしくね^^

フォローミー☆
https://twitter.com/mikann107

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
